2020.8.21

工事は終盤に差し掛かりました。

ステキリビング空間になりました〜♪

エコカラットの質感やアイランドキッチンもグレージュとホワイトの組み合わせで今流行のお色がステキです。これで養生を外したら大理石調のフロアですからたまらないですw

 

中庭で遊ぶ我が子を見ながらのお料理。

誰にも見られずBBQ!

裸で歩き回っても誰にも見られない(笑)

 

レースのカーテンが必要ないっていうのはこんなに気持ちが良いのだと分かりますよ。

贅沢をしなくてもいつもの時間が贅沢に感じられる空間になっています。

もちろん家事動線も見どころですよ!

 

そんなお家のオープンハウスが開催されます。

9/12・13開催

ホームページとDMだけのご案内です。詳しい内容はホームページをご覧下さい。

近日中にアップします。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA