2012.10.9

お恥ずかしながら・・・

昨日太陽光発電アドバイザーの試験に仙台へ行ってきました!息子を連れての新幹線の旅はやっぱり移動が大変ですね^_^;

?

それでも、なんとか行って来れました!
試験中は息子を義姉がみてくれてとても助かりました~
思いがけずアンパンマンミュージアムに連れてってもらえたサクは大はしゃぎでミュージアムを出た途端ベビーカーで寝てしまったようです((´∀`))

?

肝心の試験ですが・・・
・・・ちょっと愚痴っていいですか?

?

なんで公式テキストの練習問題と本試験の問題のレベルがあんなにちがうのよぅ!!!プリ(*`З´*)プリ

?

はい。あきらかに勉強不足で練習問題なら満点取れるくらいだったのに・・・
間違いなくリベンジすることになりそうです。


コメント
  1. おまんたせいたしました。 より:

    同じです。。。

    なんかかなり違いを感じました。
    受かるといいですね^^

  2. Johoji より:

    コメントありがとうございます。

    みなさんそうだったら期待が持てるんですが…
    そんなわけ無いですよねーf(^_^;
    ホントに受かればいいですね。

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA