2011.5.7

工程会議&顔合せ会

今日は工程会議を行いました!

お食事の前に工事に関する注意点や工程を守って頂けるようお話しました。

?

dsc04701

?

?

?

?

?

?

?

もちろん。会議の後は宴会です(^^)

たくさん飲んで食べてワイワイ楽しかったです♪
顔合わせをすることで、工事中に現場にいらした時に作業している業者や大工に声をかけやすくなるとうれしいです!

?

Yさんご主人さまには2次会にも参加して頂きありがとうございました!
○○板金さん○○木工さん!資料忘れちゃ駄目ですよ!

?

?

?

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
今回は長めにお休みさせてもらって、すごくゆっくりできました♪

?

お花見にも行きましたよ!
十和田官庁街といちょう公園に。

十和田の時は天気がいまいちだったのですが、いちょう公園ではとてもいいお天気で桜がきれいでした?

dsc04571

?

?

?

?

?

?

?

5日は息子の初節句!お祝いにオジジが鯉のぼりケーキを作ってもらってきました!
ラ・フランスさん器用ですね☆初めて鯉のぼりバージョン作ったらしいです!!!

?

dsc04601

?

?

?

?

?

?

?

陣羽織嫌がらずに着てくれました(^^)
元気に健やかに成長してくれたらうれしいな。
欲を言えば・・・ママの言う事をよく聞くいい子に・・・

?

dsc04624

?

?

?

?

?

?

?

いや・・・でもな~ママが言わないと自分で考えて行動できないっていうのも困るしな~

?

健康に育ってくれるのが一番ですね!


コメント
  1. マオまま より:

    本日は、大変ありがとうございました。
    こどもたちも楽しかったようで、普段は人見知りなコンビなのに、不満も言わず最後までがんばってくれました。
    主人はというと・・・まだ帰ってきません(笑)。
    先ほど電話があり、「浄法寺さんにお願いしてよかった~~!みんないい人だ!!」と言ってました。
    決めたの私ですけど!!

  2. なつみこ より:

    お疲れ様です。泊のうえのです。相変わらずお忙しそうですね。地震災害後、マイホーム計画が一旦ストップしちゃってなかなか前に進まず。。。
    落ち着いたらまたお話聞かせてください☆

  3. Johoji より:

    マオままさん

    こちらこそありがとうございました!
    子供達がいてくれたおかげでいつもより華やかでしたよ!
    業者さんの中には孫のいる人や小さいお子さんがいらっしゃるかたが多いですから喜んでたと思います。

    ご主人長く引き止めちゃったみたいで^_^;
    お願いしてよかった~ってお引渡しの時も言ってもらえるようがんばりますね!

  4. Johoji より:

    ご無沙汰して申し訳ありません。
    そろそろご連絡を差し上げなければ・・・と思いながらも時間が経ってしまいました。
    ご連絡しますね!

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA