2011.3.9

通常営業に戻れそうです。

ヒアリングが一度にかたまってしまい、滞っていたプラン達もやっとすべてお客様にお届けできる状態になりそうです。

?

?

専務・・・母が2週間前から妹の所に行っているので、子供片手に自宅で仕事してました~(^^)
おりこうさんにしていてくれて助かりました。・・・ぐずって大変な日もあったけど・・・

?

?

今週帰ってくるそうなので、わたしも通常営業ができそうです!良かったぁ。

?

?

みなさんにご不便をおかけしているのが心苦しくて・・・

?

?

ご協力ありがとうございました!

?

?

6ヶ月バースデーの咲弥はついに今日から離乳食を始めました♪
10倍粥からスタート!食べるかなーって心配していたのに・・・がっついて小さじ1杯じゃ物足りなそうでした(^^A)


コメント
  1. どこぞの拳弥。 より:

    咲弥君に会いに行きたいです!!!

    無事高校も受かったので
    落ち着いてから
    家族で行きたいですね!!

  2. Johoji より:

    どこぞの拳弥。君

    高校合格おめでとう!!!良かったね~☆
    それに、みんな無事で安心したよ!

    春休みを利用して青森に避難にいらっしゃいよ(^^)
    仙台よりは食料も流通しているよ!

    咲弥と待ってるね♪

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA