2011.1.21

復帰しました♪

あけましておめでとうございます!
・・・ってもう1月も半ばを過ぎおめでとうもないですね(;´▽`A“

?

実はすでに去年からチョイチョイ仕事をしておりましたが、なかなかブログにまで手が廻らず・・・

?

そうこうしているまに年が明けちゃいました。

?
私事ですが・・・9月9日に長男を出産致しました。
3650gのビッグベイビーです。
現在4ヶ月を迎え体重はなんと8000g弱!身長は66cmとずいぶんと大きくなりました。

?

バンボにずっと座っていてくれたらいいのですが・・・やんちゃ坊主ですぐ出たがります(^▽^;)

dsc03320

?

?

?

?

?

?

?

?

?

もう少し早く復帰予定でしたが、子育ての大変さと楽しさでたくさんお休みを頂いています♪春から保育園へ預ける予定なので完全復帰は4月からと考えています。ちょっと寂しいですけど・・・

?

これから子育てとお仕事がんばっていきたいと思います!
本年もよろしくお願い致します。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA