2010.3.24

おいしいお土産

昨日業者さんにお土産を頂きました~

?

以前わたしが盛岡に蜷川展を見に行った帰りに冷麺を買っていた事をブログで見て下さったみたいで、オススメの冷麺はコレ!って。まだ頂いたことがないけど、ぴょんぴょん舎って名前はCMで見た事があります。

?

dsc00035

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

早速、今日のお昼に頂きました。
ご指導頂いたとおりにラーメン丼に盛ってみました。

?

dsc00037

?

?

?

?

?

?

?

食べた瞬間・・・うまい!って言ってしまいましたよ~
高速PAの冷麺と全然違いますね☆
スープがおいしい。甘みと程よい酸味が絶妙!焼肉屋さんの冷麺って感じです。

おいしいお土産ありがとうございました~♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA