2009.2.15

ブログサボっちゃいました(T_T)

昨日はバレンタイン・・・なのに・・・飲みに行ってしまいましたよ・・・
うちのだんな様・・・

?

まあ・・・マレなので、しかたないかな。

?

お留守番のわたしは、瑛太(銀色のシーズン)見ながら赤ワイン♪
おつまみは・・・手抜きすぎて言えません。
今日は午前中打ち合わせだったので、
そんなに飲みませんでしたけどね!

?

バレンタインの戦利品です♪

cimg85241

?

きょうは仕事の後DVDタイム♪
HEROSの続きみました。
なんかどんどん内容が複雑になる感じが、
わたしの大好きな東野圭吾の小説展開に近い感じ。

?

さて・・・そろそろ夕飯でも作りますかね。


コメント
  1. Nakasato より:

    お疲れ様です。
    HEROSは、どうしてハイチ人だけ名前で呼ばれないのかが気になるところです。
    なぜ奴だけ・・・

  2. Johoji より:

    <Nakasatoさん
    そういえばそうですね!!!
    なんか謎が隠されているんですかね~

    実は、ハイチ人は人造生命体だった・・・とかΣ(゜口゜;

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA