2009.7.6

住宅ローン個別相談会を開催します!

見学会ではイベントとして、住宅ローン個別相談会を行う事になりました。
以前から、やりたいと思っていたのですが、
ようやく実行に移せそうです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

?

見学会中にお声をかけていただければ、住宅ローン説明のプロが、詳しく教えてくれますよ!
銀行などに相談に行く手間が省けますし、見学会のついでに相談してみてくださいね♪

?

わたしも詳しく教えてもらいたいと思います!

?

よく、税金の事を聞かれるのですが、答えて差し上げられない状態でした・・・(_ _。)・・・

?

なので、分かりやすく、必要事項を入力するだけで、不動産取得税や固定資産税が計算できる物を作成中です!
・・・が・・・先程・・・保存前にウッカリ消してしまいましたぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

?

今日終わらせようと思ったけど・・・やる気なくなりました・・・帰ります。。。。(( T_T)トボトボ


コメント
  1. 匿名 より:

    […]