2009.12.22

怪談?

昨日はちょっと風邪気味?!ってことで早退をさせてもらいましたよ。
ゆっくりお風呂に使って休んだので、今日は快調でした♪

?

現場は階段作成中。これで2階も自由に上がれますね。
階段ができるまではハシゴなので、スカートで現場に行かざるをえないわたしとしては・・・階段バンザイ!

?

cimg1906

?

?

?

?

?

?

?

?

先日31歳になりました!
お祝いはクリスマスと一緒なのです。
「お誕生日なのになんにもない!」って文句を言ってしゅんちゃんに買ってもらったケーキ達。
おいしく頂きました~

cimg1899

?

?

?

?

?

?

?

ケーキはもう無くなっちゃったのに・・・お腹には脂肪が残ってます(≡д≡) ガーン


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA