2009.10.17

基礎工事真っ最中。来週には建方が始まりますね。

imgp8737

?

?

?

?

?

?

?
鎮め物もちゃんと埋設し・・・

砕石敷き込み完了です♪

cimg13781

?

?

?

?

?

?

?

防湿シートを敷きこみます。
湿気が上がってくるのを防ぎます。

?

cimg13811

?

?

?

?

?

?

?

?

こちらは、立ち上がりの型枠の設置が終わり、
アンカーボルトを設置しているところですね。

?

cimg13751

?

?

?

?

?

?

?

・・・実は先週・・・研修に行った帰りにコサージュを落しちゃったんです。

?

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

?

すっごい気に入ってたんですけど。ユニバースか三沢駅。
気付いてすぐに電話したんですけど、残念ながら見当たらなかったそうですよ。

?

残念。

?

くやしいので、新しい物を!!!って探してみたんですけど、この辺ではなくって。
カジュアルだけどカワイイやつ。
なんかみんなゴージャス過ぎるんですよ~結婚式じゃあるまいし。

?

で。ネットをふらふら探してたら・・・
(仕事中じゃないですよ(・Θ・;)・・・

?

はっけ~ん!速攻ポチッとしちゃいました。
悔しいので2つ。・・・ふふふ。

?

?

今日届きました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
イメージどおりでよかった~
ストールにつけようっと♪

?

cimg13841

?

?


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA