2009.7.30

現調行ってきました!

お疲れ様です!
昨日帰りの便は18時50分発で三沢に着いたのが23時半・・・朝は若干キツかったです( ┰_┰) シクシク
何しろ、東京は電車移動なので、歩く歩く。
低めのヒールだったのに・・・脚痛いです。
こっちだと、車移動だから全然歩かないですものね。

?

現調は問題なく、終わりましたよ。
宇都宮では、途中雨に降られちゃいましたが、すぐに晴れましたし。宇都宮は晴れている日でも夕立が多いそうです。雨の量も青森に比べて多いそうなので、雨水は注意が必要そうです。南側の土地は1mちょっと低く、空き地なので遠くまで見晴らしが良かったです。面白いプランができるかも♪

?

東京では・・・現調中に14ヶ所も虫に食われ・・・カユイwww
今日一日ウナコーワ クール手放せませんでしたよ。
教会の牧師棟っていうんですかね?の改修か新築か。区役所に調査に行ってきました。
少々難は有りそうですが、新築できそうです。40年前の建物で改修は難しいというか、基礎がまずい感じです。

?

基礎大事です。

?
社長曰く、周りの土地が高い位置にあるので、水がここに集まってくるみたいで、それで蚊も多いんですって。

?

あ゙~・・・カユイo(;>△<)O(ウナウナしなくちゃ・・・)


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA