2009.7.20

アクティブじゃないお休みの過ごし方

そう。最近のお休みは運動(テニス)するか、映画を観るか。
風が強かったので、テニスをあきらめ、ハリー・ポッターと謎のプリンスを観に映画館へ。

?

が!!!!ご家族づれやカップルがワンサといらっしゃって。前の席しか空いてなくて断念。
字幕を前の席で観るのはちょっと辛いデス。

?

ということで、「アマルフィ」観てきましたよ~

?

織田さん・・・というか黒田がカッコヨカッタ☆
できる大人の男って感じで。憧れますね~
天海さんもステキです。なりたいステキな大人の女性の遠藤ランキングでは、以前1位が黒木瞳でしたが、ここ数年は天海さんが追い上げてます。

?

ちなみに。うちの両親は・・・「ノウイング」を観てたらしい。

?

来週からお盆まで、休みがなさそうなんですよね~(-ω-;)ウーン
あっ!わたしはお休み頂くと思います・・・どうもすみません。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA