2009.4.27

メンテ

昨日は寒かったですね~。
朝車の上を見たら10cm近く積もっていました・・・。

?

誰かのブログで春に雪が降るのは何十年ぶりって書いてましたよ。・・・曖昧(笑)

?

今日はメンテナンスと見積りとプラン。

?

お休みの日に水漏れしちゃうと大変なんですよね。
水道業者はすぐ手配できるのですが、
器具が悪いと、メーカーさんの対応になるので、お休みは電話対応してくれないのです( p_q)エ-ン
今回はとりあえず水道屋さんに応急処置をしてもらって、今日メーカーさんに来てもらいました。

?

原因はパッキンがゆるくなってるということで、交換対応します。

?

起きないのが一番ですが、起こってしまったら、即対応しますよ。

?

さて・・・今日はちょっと早いけど・・・帰っちゃおうかな・・・♪

?

お疲れ様でした~


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA