2021.3.30

素敵な洗面化粧台へプチリノベさせて頂きました♪

一般的な既製品の一面鏡がついた洗面化粧台はボウルも大きく棚がオープンなので出し入れはし易い。それはとても良いことではあるのですが、可愛くない…(T_T)

そう。

お家の実用性が大事なのは重々承知ですが、可愛さ求めて交換をご依頼頂きました。

 

交換後の写真です。

いかがですか?

お家の方が楽しんで生活されているのが分かりますね♪

 

今までと洗面台を使う時の気分が全く違うと好評でした!毎朝いい気分を積み重ねていけるそんなお手伝いが出来たなんて最高です。

 

前もってカウンターを仕上げてお伺いしますので、1日で交換可能です。

 

ご興味ある方いかがでしょうか?

 

 

 


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA