2021.1.5

あけましておめでとうございます

2021年が皆様にとって健康で笑顔多き日々でありますようお祈り申し上げます。

ついに三沢市内でもコロナ感染者が出てしまい、
ジワジワと忍び寄ってくる感じで戦々恐々としております。

年末年始は大寒波にも襲われ、どうやら設備業者さんはパンク状態の様です。
明日以降はましになるようですが、順番待ちは変わりないですしね。
暖房を消してお休みになられる方は水抜をお忘れなく。
水抜をしても水が完全に抜けていない場合でも凍結してしまうので元栓はしっかり最後まで回してくださいね!


冬休み中は事務所前の田んぼで雪遊びしました!
平坦な田んぼ。山がないのと気温がとても低いからか雪がサラッサラで雪だるまも雪玉も作れず、おかげで遊び方が分からなくてもっぱら「お兄ちゃん埋め遊び」ばかり(笑)
Sっ気のある娘が笑いながらお兄ちゃんに雪をかけまくるかけまくる。
きっと普段の仕返しに違いない・・・。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA