2020.8.24

南郷の山の楽校に行ってきました!

 

暑さが大分落ち着いたとはいえ、今日も暑かったですね〜

 

暑い夏も僅か!

コロナの夏でも楽しみたい♪

外なら十分楽しめる♪

 

去年友人のFBで知った南郷の山の楽校の200万本のひまわり畑。

 

 

見頃でした〜!

一面の黄色は元気を貰えますね!

5本100円のひまわりをお土産に買ってきました。まさか買って帰れると思わなかったのでハッピーでした♪子供達も花束喜んでくれました♪お兄ちゃんは4年生になって、お出掛けについて来たがらなくなったのを最近はあらゆるアメを使って付いてきて貰います(笑)

それでも楽しそうだったから、私も楽しかった。良い日曜日だ♪

 

 


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA