2020.7.13

家具造作に入りました。

こんにちは。

 

 

こちらはランドリールームのカウンターです。洗濯機の脇にあるカウンター下の収納は、大きいスペースに洗濯物かごを。隣の薄いスペースにはアイロン台を。右上には洗濯用洗剤で右下にアイロンを収納するご提案を致しました。

 

日の出のお家は生活スタイルを考慮して、浴室やランドリールームは寝室が近い2階に設けました。
一般的には1階へ洗面脱衣室・ランドリールームを設けることが多いですが、玄関の位置によっては、日当たりの良い場所にランドリースペースを設けられる事はそう多くはないと思います。その場合、日当たりに干したい時には2階のサンルームや外物干しスペースまで運ぶことになります。2階にランドリーをもうけた事で、日当たりの良い場所に「重い洗濯物」を移動することなく干せるのは魅力的ですよね。乾いた後もすぐお隣のWICに収納できますので、動線も短くて済みます。

 

お日様に当てるのがお好きな方は2階ランドリーも悪くないかもしれませんよ。

 


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA