2011.8.30

上棟式♪

dsc06936

?

?

?

?

?

?

?

上棟式無事に終わりました~♪

?

最近雨続きでしたが、ここ一番のお天気に恵まれて良かったです!

imgp3229

?

?

?

?

?

?

?

餅まき・・・ならぬマシュマロまき?を子供たち限定でしましたよ♪
袋にはクジが貼ってあって、おこずかいと交換です(^^)
こんな上棟式もみんなの思い出に残っていいですね!

?

忙しくパタパタしている間に、もう少しで息子が産まれて1年が経とうとしています。
最近は歩けるようになり、家の中をグルグル徘徊して大変ですが(^^)
どんどん成長するわが子。暴れん坊咲。あんまりおこりん坊しないでね!

?

1歳のバースデーはちゃんとお祝いしたいと思います。
みなさんはどんなバースデーをされているんですかね?

?

お部屋の飾りつけを張り切ろうと、バルーンを購入予定です♪
ケーキ・餅・・・用意するのがたくさんだぁ♪


コメント
  1. アオイノハハ より:

    もう1歳なんですね、早い(笑)
    我が家も今年はバルーンを購入しました。
    想像以上に喜んでくれて、エアーの続く限り遊んでくれました。
    誕生会楽しみですね。

  2. Johoji より:

    時が経つのは早いですよね~
    子供が大きくなったという子は私たちも確実に歳をとっているんですよね~当然ですが・・・

    アオイちゃんも!
    良かった~バルーンにして!

    注文してから私の方が楽しみに・・・
    飾り付けがんばります♪

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA