2011.4.5

もうすぐスイート10だ♪

昨日で結婚して丸7年が経ちました(^^)

?

結婚したての頃はもう遠い昔のような気もするし、ついこの間のような気もするし。

?

紆余曲折しながらもずっと仲の良い夫婦でいられたらいいな♪
子供が産まれてからわたしの一番は息子だけど・・・(^^;)
旦那の一番はわたしであって欲しい・・・なぁんて勝手な事を考えてます。

?

なんか3月は色々あってあっという間にすぎちゃった感じです。

?

震災もですが、息子が保育園に入園したり・・・(今は慣らし保育で4時間くらいでお迎えに行かなくちゃなりませんが)今日で一週間。まだ慣れないみたいで迎えに行くと泣いてたりします。

?

んー。可哀そうに・・・風邪ひきさんになってすぐお鼻つまっちゃうし、お鼻吸いすぎて泣きすぎて?声が枯れちゃってます。

?

なのに・・・
プールに連れまわしたりと勝手なママでゴメンナサイ(^^)

?

お仕事の方では先日仮契約頂きありがとうございました!
いいお家がつくれるようがんばります!!!
ご家族がどんな暮らしをするのかな?とか考えながらプランを考えるのが好きです。

?

後悔はして欲しくないので、思い通り!と言われるようアンテナビンビンにして打ち合わせに臨みたいと思います!


コメント
  1. マオまま より:

    結婚記念日、おめでとうございます!!
    うちは、今年で8年になります。
    8月8日に入籍したので、ぞろ目です。
    こんなご時世ですが、縁起の良い年にできたらいいなあ・・・。
    遠藤さんの素敵なセンスを信じてついて行きます!!!

  2. Johoji より:

    マオままさん

    ありがとうございます!!!
    ぞろ目だと忘れなくていいですよね~(^^)
    きっと大丈夫ですよ!日本の力を信じてる!です。
    素敵と思って頂けるよう頑張ります♪

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA