2011.2.14

マイチョコ?

バレンタインですね。

?

昨日八戸のさくら野と三春屋にチョコを物色しに行ってきました♪ 

?

  

?

 

    

父にはTOPSのチョコケーキを購入!(自分が食べたいので買いました・・・)   

しゅんちゃんは甘いのが苦手なので、形だけ・・・ということで、いつも私が食べたいのを選んでるんです(^^)今回は~コレ!

?

 

dsc03813

?

?

?

?

?

?

?

?

おいしそ~☆明日のおやつにしま~す♪ 

 

?

?

そうそう!久々に八戸に行ったら三日町の工事中のビルが完成してオープンしてました。

?

?

   

何のビルかと思ってたら・・・
八戸ポータルミュージアム「はっち」地域の資源を大事に想いながら新しい魅力を創り出すところ。まちづくり、文化芸術、観光、ものづくり、子育てを軸とした活動をサポートする多様な設備を備えています。

とのことで、ギャラリーやらシアターやらの貸施設なんですね。

?

 

 

どんなイベントがあるんでしょうね♪子どもと参加できるようなイベントがあったらうれしいですね♪ 

 

  

 

 

   

 

 


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA