2011.2.9

祝5か月♪

最近は毎日出勤できるようになってきました♪
今日は天間のお宅へ打ち合わせへ!お休みなのにお時間を頂き感謝です!

仕事に毎日でられるようになってきたのも授乳の間隔が長くなってきたおかげです。

・・・ただ、昼間はずっと仕事をしているせいなのかどうなのか・・・寝つきがあまりよくないんですよね~

おっぱいを飲みだすとなかなか離してくれないんですよ。寝たかな~って離すとすぐ眼が覚めちゃって☆
徐々に仕事と育児の両立に慣れていきたいと思います!!!

そして・・・今日で丸5か月!新築なら着工してから竣工までです。あっという間ですね!

明日は電力さんの勉強会に展示場をお貸しする予定です。わたしもコンセプトやスペックなどをお話する予定。今度こそちゃんとお話できればいいのですが・・・なにしろあがり症で(^^)


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA