2010.6.24

4D写真&母親学級2

前回の4D写真は微妙な写り具合だったので、もう一度チャレンジしに行って来ました~
ですが・・・今回はお顔に手が・・・

?

恥ずかしがり屋さんのようで・・・なかなかいい写真を撮らせてもらえません( p_q)
ですが・・・待つ事数分。
顔を見せてくれました!
うざかったみたいで、ずっと蹴られてました(T▽T)アハハ!
動いていると顔がブレるんですね。
なんとか横顔は可愛らしく撮れたので、満足です♪

?

dsc00942

?

?

?

?

?

?

?

お昼はハハと合流して八戸の「ぼてじゅう」でランチ頂きました♪
人気のようで、席がいっぱいでしたね。
おいしかったです♪

?

2回目の母親学級行ってきました~♪

?

入院までに用意する物とか、バースプランとか色々説明を受けましたよ。
そして、マタニティヨガも。
院内案内の時に赤ちゃんを見かけました~
ちっちゃくて可愛かったです。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA