2010.5.21

いつもお金がないって言ってるお母さん的な・・・。

見積をするたびにいつも予算オーバー・・・(≡д≡)

?

常にお金(予算)が無いって言ってる気がする・・・

?

という事は・・・現実よりもご要望が上回っているという事でしょうか。ご要望どおりに通したい。けど。減額案という項目がいつも羅列しちゃうのが悲しいです。

?

話は変わりますが♪

?

見つけたんですよ~!!!出産しなくても4Dの写真とか撮ってくれる病院!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
来週、時間を貰って行ってきたいと思います♪


コメント
  1. 浄法寺 亘 より:

    はじめまして。

    記事の内容と関連がなくて恐縮なのですが、私の苗字と同じ名前の工務店さんなので驚きのあまり書き込みしてしまいました。と、いいますのも私の苗字は本家のある栃木でも本家だけしか残っていないのです。そちらでは結構メジャーな名字なのですか?

    私も前職は住宅会社におりまして、今は住宅会社を支援するサイト(http://www.housingbazar.jp/)の運営をしています。なにかの御縁かもしれませんね。

    最後になりましたが遠藤さんの健やかなご出産を心から願っております。(ウチの妹もやっとこさ去年30代後半で初産でしたので…)

  2. Johoji より:

    浄法寺 亘様
    はじめまして。カキコミありがとうございます!栃木県に「浄法寺」の苗字の方がいらっしゃるとは驚きです!!!この辺でも「浄法寺」の苗字は少ないですよ~ほぼ親戚だと聞いています。ルーツは岩手県の浄法寺町から北上してきた・・・とかなんとか父が話しておりました。
    お祝いのお言葉ありがとうございます。心強いです。

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA