2010.5.6

終わっちゃいましたね~

みなさんお休みはいかがでしたか?
お天気が良い日も多くって快適に過ごせましたね♪

?

お休みの初日は仙台に行ってきましたよ。
赤ちゃんが大きくなるまで行けなくなっちゃうのでね。
みんな集まって焼肉パーティー楽しかったな♪

?

次の日は・・・行ってきましたよ!「コルテオ」

?

dsc00465

?

?

?

?

?

?

?

?

すごかったwww
人間業じゃないし!でもハラハラするわけじゃなくってとても美しかった☆
2時間があっという間でした~

?

仙台は1泊だったので、お休み後半はゆったり休養できましたよ。
十和田の官庁街もお散歩して。
桜がとってもキレイでした♪

?

dsc00472

?

?

?

?

?

?

?

?

?

いいお休みを頂きありがたい限りです。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA