2010.4.28

久々です。

21日に更新してからあっという間に日が経っちゃいましたね~
実は昨日東京から戻りましたよ。

?

24日に宇都宮のお宅のお引渡を滞りなく終える事ができました。
ただし・・・残工事があるので今週中は工事が入ってしまうのですが・・・

?

喜んで頂けて良かったです♪

?

dsc_0036

?

?

?

?

?

?

お引渡と同時に取り扱い説明も行いました。
ナショナル設備さんわざわざ八戸から来てくださいました。
ありがとうございます(;´▽`A“
メンテナンスはちゃんと宇都宮の業者さんがいらっしゃるのでご心配なく。

?

dsc_0020

?

?

?

?

?

?

?

お引渡が完了し、東京へ!

?

改修を行ったお宅。すなわち妹の家をメンテナンスに行ってきました。
日曜日午前中で終わるかと思いましたが、意外と補修が多くなっていて午後までかかりましたよ。
その分、メンテにも満足してもらえて良かったです♪

?

そして♪土日出勤だったんで~月火を代休頂きました。
お休みに折角なので~ディズニーランドへ行ってきました~
目的は一つ!ミッキーにお腹をなでてもらう為!

?

会えましたよ♪ミッキーに♪

dsc00376

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ミッキーに会って、ハグとチューとサインとお腹ナデナデをしてもらえました~
テンションマックスですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

?

ウッカリしてナデナデ写真がビデオにしか無かったりしますけど、

大満足です♪

さすが夢の国☆
ミッキーもですけど、ミニー、プルート、プーさん、とその友達、グーフィー、ドナルド・・・etc全てツーショット写真を制覇出来ましたよ!しかも、お腹に赤ちゃんがいるんだよって言うと、「頑張ってっ!」ってガッツポーズしてくれました。

?

ディズニーは平日に限りますね。
次は3人で来ようねって言いながら2人最後のディズニーを堪能できました~

?

そして、夜はディズニー近くの舞浜ホテルが取れました~
1泊朝食付8,500円と格安!
ステキでしたよ。

?

dsc00443
?

?

?

?

?

?

久々に現場に行ったら・・・すでに天井が張られていてビックリしました。
皆様ご苦労様でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・遊んでてごめんなさいね~

?

dsc00454


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA