2020.5.28

アナログなわたし…

ブログはいつも会社のPCからアップしているんですが、これはブログに書けるぞって思っても、会社に戻ると熱が冷めちゃって書く気が無くなったり、忙しいとかまけて忘れてたりと、中々ブログの更新が出来ておりませんでした。

 

今回会社のホームページをリニューアルしようと相談してる時にブログの更新具合に新しい風が

「携帯で書けばいいじゃないですか」

と。

なんとまぁ目からウロコ?

当たり前と言えば当たり前の話でした。

 

早速携帯から書いてみました。

全然問題無く出来ます。そりゃそうだ(笑)

何故か出来ないと思ってしまっていたんですよね?

固定観念恐るべし。

 

という事で?

 

ホームページリニューアルのご報告でした!

 

乞うご期待!


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA