2013.8.12

夏季休暇

早いものでもうお盆がきてしまいました。

夏季休暇は8月13日(月)~18日(日)まで頂きます。

ご不便をおかけします。

現在工事中の現場はお盆明けには見学会が出来ると思いますので、楽しみにお待ちくださいね♪

内部造作完了です。

クロス決めって楽しくて好きです。

2013-08-12-122129

建築に携わっておきながら自宅に火災警報器を付けていないという職務怠慢?!で、ついに消防から指導を頂きました。

本当にすいません。無事取付して、写真を提出したところ、玄関にシールを貼りに消防自動車で来てくれました!

息子大喜び。

2013-08-12-140616

優しい消防隊員さんで、運転席にも乗せてもらいゴキゲンな午後でした。

夏休みはキャンプに小川原湖のコテージに行ってきます。

水の事故には気を付けたいと思います。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA