2011.9.2

ルンバがやってきた!

ずっと欲しかったもの。

?

それはこの掃除機。

?

勝手にお掃除してくれちゃうなんて、なんて楽チン♪

?

dsc06970

?

?

?

?

?

?

?

興味津々でジーって見てました(^^)

?

いいですよ!ルンバ!掃除する順番?ルート?はナナメとかに行くので通ってない所もあるのかな?っていう疑問はありつつも、毎日動いてくれるので多少の吸い残しがあっても問題ない感じです。

?

おススメですよ♪

?

現場も終盤に入りクロス工事です。
ということで!見学会開催します!

?

9月23~25日の3日間
場所は三沢市松園町。
今回の住宅は、三角形という土地の形を利用したスマートなお家!

若い家族の叶えたい夢がコンパクトにギュッと詰まっているので、ぜひご覧ください!

さて・・・広告作らなくっちゃ(@_@;A)


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA