2011.1.28

パソコンが!!!

・・・(T_T)・・・壊れました・・・

最近USBがきかなくなったり、フリーズしたり・・・怪しいな~とは思っていたのですが。

ついにいっちゃいましたよ。
でも外付けのハードディスクにデータを保存していたのでデータは無事ですけど。
良かった~息子ちゃんの写真も無事でした(^^)

お家もですけど、パソコンもちゃんとメンテナンスをしなくちゃですね~

そして新しいPCを手に入れちゃいました♪
パソコンの事はさっぱり分からないわたしですので、自分で購入せずに、PCに詳しいPCランドさんにお願いしてセッティングまでしてもらっちゃいました!

これでこれからバリバリ仕事しちゃいますよ~!!!


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA