2010.6.25

見学会準備完了です♪

明日は久々の見学会です!
前回は2月か・・・。

?

隣では展示場の上棟の様子もご覧いただけますのでぜひいらしてくださいね~
実はお天気がなかなか微妙で工事が進まず・・・屋根があがった状態をお見せしたかったのにな~

?

皆さんお待ちしております!

?

今日はOBのHさんに誘われて、お料理教室をしているお宅でお菓子とか雑貨とか販売されている所にお邪魔してきました~♪ご近所にお料理を教えているお宅があったんですね~お菓子がキラキラしてましたよ。おかげで太っちゃいけないのにたくさん購入してしまいました(;´▽`A“ステキなコースターも!
ですが・・・その方みたいにステキに飾れないのが残念です。
しかも!別のOBのNさんにも偶然お会いできちゃいました♪楽しいひと時でした。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA