2010.6.17

ベース生コン打設。

晴れて良かったな~
午後から布基礎のベース生コン打設しました。

?

dsc00844

?

?

?

?

?

?

?

?

今日はむつに現調に行ってきましたよ!
仏壇改修が完了し、しばらくむつに行く事はないと思っていたら案外早々に行く事に。

?

増築工事です。なんか色々クリアしなきゃならない問題がありそうです・・・。

?

とりあえず公図をもらいに市役所へ。
ナビで行ったら「移転しました」って(≡д≡) どこだよ~

?

?

・・・これ市役所?

dsc00839

?

?

?

?

?

?

?

新市役所は平屋建てのようです。どこかの結婚式場みたい・・・。
中は広々廊下で閑散と・・・イエイエゆとりがありましたね。
でも、深い庇で中には全く太陽入らないようで、がんがん照明をつけているんですよね。お昼になったらバチバチ消してましたけど。
経費削減・・・でしょうかね。トップライトとか雪が多い場所ではあまり役にたたないのかなぁ~


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA