2010.4.4

結婚記念日でした

結婚生活は今日で丸6年!長いようであっという間ですね~
2人きりの結婚記念日は最後!
これからも季長く宜しくお願いします♪

?

今日は下田公園お散歩デートです♪
この階段緩そうに見えてなかなか手ごわかったです。
モモが・・・プルプル・・・おしりも悲鳴をあげてます・・・
妊娠してから余計に運動不足で・・・暖かくなったら散歩は日課にしないと駄目ですね~

?

dsc00154

?

?

?

?

?

?

?

一番初めのお祝いは仙台SS30の最上階のレストランで夜景を見ながらコース料理でお祝いしました。その時は毎年来れたらいいね♪って言ってたんですけどね。まぁ2年目の結婚記念日から別のとこに食事に行っちゃってたしな・・・

?

今日のお食事は俊ちゃん好物の煮込みハンバーグ!
外食か悩んで・・・家でゆったり2人でいることを選びました(^^)

?

dsc00169

?

?

?

?

?

?

?

ジャスコにいったらスイーツフェアが・・・ついつい買っちゃいました~
アルパジョンの「ストロベリー生パイ」イチゴがめっちゃ甘かったですよ!

?

dsc00165

?

?

?

?

?

?

?

?

dsc00172

?

?

?

?

?

?

?

キャンドルとスタンドライトだけでゆったりお食事できました♪

?

dsc00186


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA