2010.2.5

怒時々喜

今日は朝からひどい目にあいました(≡д≡)

?

「部屋寒っ!・・・ん?灯油が切れてる!!」{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

?

そして・・・極めつけの・・・「お・・・?お・お・お湯が出ない~!!!」

?

ええ。凍結しました。部屋のストーブを見たら1℃。
「良かった~♪マイナスじゃなくって♪」なんて思えません( p_q)シクシク

?

実は以前にも凍ってしまった事があったのですが、
その時は水抜きをしたのに凍ってしまったのですよ。
なぜかというと、配管の水の抜けが悪いか、出口が凍ってしまったか・・・

?

ガス屋サンとか不動産屋さんに「今の家は断熱がちゃんとしてるから凍結しないんで、水抜きは長期家を開ける時だけにして下さい!」って言われちゃいました。

?

がっ!

?

凍ったじゃんン!!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

?

しかも、凍結で水道業者を呼ぶのは実費で。ってどゆこと?
ありえニャイ。

?

宇都宮は無事に配筋検査が通り、ベースコンクリート打設完了です♪
仕事くらいはうまくいってもらわないとやってられません。

?

明日は宇都宮に外部の仕様や配線決めに行ってきます!
寒いらしいですね・・・。
まあ青森とは比べられませんね。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA