2010.1.14

宇都宮もうすぐ着工です!

宇都宮の地鎮祭の日取りも決まり一安心です♪来週には宇都宮の業者さんとお客様の顔合わせ会・工程会議を行う予定です!

?

青森は雪がすごいのに・・・あちらは冬はお天気が割とよいそうです。羨ましい・・・。

?

展示場の着工・・・夢のマイホームも実は着々と進んでいるんですよ。
ブログに書かなくちゃ・・・って思ってたんですけど、一応融資が決まるまでは建てるって胸張れないかなと思いまして。
ローンは2人の名義で借りることになりました。

?

・・・一生わたしも働き続けなくては・・・

?

んーがんばりますp(・∩・)q

?

確認申請書類の作成中なので、来月から着工できるかしら・・・
予定は4月オープンでしたが・・・残念ながら間に合いそうもありません・・・(≡д≡) ガーン


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA