2010.1.10

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

?

明日から仕事始めです~。11日間もの長いお休みは初めてでしたけど、あっという間でしたね~♪楽しい休暇になりました!その分明日から馬車馬のように働くのです!!!

?

?

お正月中はグータラ。食っちゃ寝しすぎちゃって・・・ヤバイ。お腹のお肉・・・ヤバ。

cimg1932

?

?

?

?

?

?

?

?

?

大晦日のゴチソウ♪肉ウマ~♪

?

?
3日から5日までは仙台の旦那の兄弟のところに遊びに行ってワイワイ♪
ショッピングも楽しかったな~。もちろんバーゲンで買いまくりです( ̄∀ ̄)ウシシ♪

?

?

仙台在住の友人からはハッピーな報告が(〃▽〃人)
ゆ○子~母さんはホントうれしいわ~♪

泣いて喜んでしまいましたよ。だって!11年越しの付き合いが実ってうれしくないわけがない!
これで勝手に一安心さ。

?

?

家族旅行は福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきましたよ♪
去年は花巻の志戸平温泉・・・決め手はいつもプール♪
お母さんがスイミングに通ったりしているので・・・そしてあまり上達しない・・・ので練習に付き合うためもありつつのプール。

?

cimg1983

?

?

?

?

?

?

?

おねいさん達きれいでした~スリムでした~

?

久々にスライダーとか乗ってはしゃいでしまいましたよ。ふふ。
ヤバ~イお腹なのに・・・ビキニとかって・・・
もちろんお見せすることはマジ無理です。

?

?

なのに・・・
青森帰ってからダイエット!って思っていたのに・・・
今日のお昼ご飯に作ったズワイガニのパスタ♪うますぎ・・・

?

cimg2024

?

?

?

?

?

?

?

?

そうそう!昨日アバター観てきましたよ!もちろん3Dで☆
いや~すごい世界でしたね。
自分も一緒にそこにいるみたいな感覚。
おもしろい。
3D映画がもっと増えてきたら映画館に行くのも増えるかも!
DVDでいいかな~・・・ってならなそうだし。

?

そういえば・・・
去年のブログ初めでは目標を語ってましたね。

?

・・・

?

残念ながら目標達成はなりませんでしたよ・・・

?

なので!今年は去年に引き続き!
資格取得なのです!

?

早速、年越す前に買ってきたテキストでお勉強始めました。
これから日曜の午前中は俊ちゃんと二人で机に向かいます。
あれですね。
二人でやり始めると、俊ちゃんが止めるまでは絶対止めたくない・・・とか思うからいいかも。いいライバルができた♪

?

今年の初ブログなのに・・・ダラダラ書いちゃったΣ(;゚ω゚)ハッ!
・・・今年もこんな感じで行きますのでよろしくお願いします。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA