2009.2.22

たくさんのご来場感謝です☆

本日オープンハウス2日目!

?

ご近所の方はもちろん、チラシやHPを見て頂いた方もご来場して下さり、
とてもうれしい限りです♪

?

うちで建てる建てないに関わらず、皆様の貴重なご意見を頂けたので、とても勉強になりました。
これでまた少し成長できるのではないかと・・・ご意見を実践できてからですかね?

?

やはり、いつも見ている視線からとお客様の視線が少し違ってきているのかも?!
建築に浸りすぎているのかな?
違う視点で見られるようにもっと色んなものを見て勉強したいと思います!

?

つ・・・つ・・・ついにっ!完成です!

cimg85501

ジャーン☆

キャスター付きでこんな感じに引き出します・・・
cimg85531

9個の穴にもバッチリワイン入りました♪
これに高いワインでも入れば素敵なんですけどね~

たくさん収納できますよ!
ごみ箱も中に入れて、穴をあけてもらいました¥(^u^)¥
cimg85621


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA