2009.2.19

リビングボード

以前、今の貸家に入るときにオーダー家具をしゅんちゃんにつくって貰った事書いたと思います。
今回は第2弾!!
家具としては鏡台に始まり・・・リビングボード、キッチンカウンター、サイドボードと作ってもらっているので、5台目にりますかね。

?

今回は・・・

?

ワインラック~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

?

安いワインの買い置きとかを見えないようにしまうだけですが・・・
保冷機能は残念ながらないのです。←あたり前だっつの!

?

途中経過・・・

cimg85431
cimg8546
この穴からワインを挿入!9本分です~
他の穴ふさごうかどうしようか検討中(-ω-;)ウーン
この穴にリンが入っていくのを見たいきもするし・・・
入られちゃうとめちゃくちゃになっちゃうし・・・悩むな・・・・。

?

化粧品とか、本とか、全て押し込んでしまおうと思います♪
早く出来ないかな~♪


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA