2009.2.18

さ・・・寒い・・・。

今日は変な天気でしたね~。
雪降ったり。天気良くなったり。
キーボードを打つ手が震えるのです。

?

今日は新築祝いの観葉植物を選びにパセリー菜さんに行ってきました♪
必ず観葉植物というわけではないんですが・・・
やっぱり緑欲しいかなって。

?
ここ数ヶ月毎月のように通っているので、
すっかり顔見知りです♪
お陰様で、いつも建物のイメージピッタリの植物をご提案して頂けるので、助かっています。

?

今回はシュロチクを購入しました~
和風邸宅のイメージといえば・・・シュロチクでしょう!・・・と決めていったので早かったです。
いつも素敵な鉢に植え替えしてプレゼントしているのですが・・・
わたしの趣味と建物イメージで選んでしまって
すみません(∩。∩;)ゞ
楽しんでます♪

?
毎回いろんな植物に出会えるのは選びに行く者の特権ですね♪
あまり、植物の名前を知らなかったのですが、
最近は結構覚えたかな。


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA