2009.7.31

次回オープンハウスの日程が決まりましたよ♪

2月21日と22日(土・日)にオール電化住宅見学会を開催します!

?

どのような建物かというと・・・

?

外観はルーバーで和風な感じに仕上げてみました。
お施主様が割とご高齢なので、いつものような感じにならないようにと気をつけて・・・

?

間取りはリビングと主寝室がすぐ近くにあるので、
万が一、将来車椅子や寝たきりの状態になっても、対応できるようにと考えています。
リビングに直に入れるスロープも完備です!

?

大きめのお宅で、和室が3間続きになっていますが、
実は畳は一部だけなんです。

?

これも、ご要望の一つだったのですが、
畳のメンテナンスを気にされての事でした。
やはり、何に使うのかと考えれば、畳である必要はないですよね~

お近くの方、ゼヒ遊びにいらして下さいね(m。_。)m オネガイシマス


コメント

Comments are closed.