2009.7.30

オタですかね・・・?

設計とは全く関係ない話ですみません人( ̄ω ̄;)

?

なかなか毎日ブログを書くのって大変だな~と最近ネタを探すのですが・・・

?

設計での打ち合わせの内容って、お客様の個人情報でもあるので、
それ程書けるわけでもなく。
かといって、毎日オススメ〇〇を紹介するのもな・・・

?

なので、今日はチョイオタで。

?

今ハマッているマンガ~「黒執事」
面白いんですよ~d(*-*)b
絵が好き。
悪魔で執事。というお話。(←現実離れしすぎです)
6巻でてるのさっき知ったので、本屋に行こうかアマゾンで・・・と考え中です。

?

はい。
なんかグダグダと。
なかなか行動に出れません。
青森の冬、寒すぎます。

?

小説も好きですがマンガも大好きなのです。
おうちのクローゼット部屋はしゅんちゃんに作ってもらったコンパネ製本棚にビッシリ!
もう入らなくなってしまったので、
増設をお願いしたいですね~


コメント

Comments are closed.