2009.7.25

今シーズン初ボードです♪

久々に行ってきました~
なかなか行けなくって。

?

わたし・・・シーズン1回行ければいいかな・・・というぐらいの寒がりなんですよ。
朝の雪を見て怖じ気づきそうになってしまいましたよ。

?

スキー場もこの雪。
まわりまっしろでコースもみえないのです。
でも楽しかったですよ~♪
雪が柔らかいとこ多くてヨカッタヨカッタ。

?

e3839ce383bce38389s

?

?

本来、出不精・・・
いや。年々そうなって来たと言う方が正しいかな?
でも!今年は1回と言わず数回行って運動不足解消したいと思います♪

?

体力がなければこの仕事できないですものね。

?

ただ、今現在すごい筋肉痛で・・・(T дT)
キーボードを打つ手が震えてます・・・

?

なぜ今?

?

これが三十路ということなのでしょうか?

?

今年の目標追加します。
なにか運動を始めようかな。
去年水泳にハマってたのですが。寒いのでなかなか足が遠のいてしまいましたね。
毎週?続けられるよいスポーツありますかね?

?

またヨガ復活しようかな。


コメント

Comments are closed.