2009.7.23

東野圭吾

わたしの趣味の一つ読書。
今は東野作品を全て読みきるべく、日々買い漁って読んでいます。
ドラマの影響とかではないですよ~

?

もともと、サスペンスとかミステリーとか架空の話が大好きなので、
好みの作家さんは本好きの方なら大体想像がつくかも。

?

今読んでいるのは、*虹を操る少年*です。
今日病院で1時間半待ち時間があったので、
没頭しちゃって、名前呼ばれてたの気付かなかったぐらいです(/ω\) ハジカシー

?

途中までですが、簡単に言うと超人のお話。ってアバウトだな・・・。
光を操れる超人?・・・タイトルそのままかよっ!

?

頭脳明晰な絶対音感の光・色バージョン的な能力を持っている少年が、
その能力を使ってある計画を実行するんですけど、
その計画とは・・・。

?

気になった方読んだら貸しますよ~


コメント

Comments are closed.