2009.7.20

肩コリコリ。

今日の主なお仕事は新築のお宅のプランニング!
4プラン作りましたよ。
平屋のお宅で、あまり外には開かず、でも開放感と明るさのある家。

?

手塚さんの「そらを捕まえる家Ⅳ」を参考にさせてもらっちゃいました。
中心が中庭になっているロの字型の住宅です。
雪とか雨水とかどうしよう・・・かと思案中です。

?

わたし、肩こり性なんですよ。
プランをしていると、いつの間にか猫背に・・・。
背中と首がやたらと張っています。
なんとかなりませんかねぇ。

?

姿勢はよくしなくちゃ・・・といつも思ってはいるんですけど。
意識しなくなるとすぐ猫背。これが肩こりを誘発している気がしますね。

?

どなたか、よい肩こり解消法をご存知の方、教えて下さい八(^□^*) タノミマス!!


コメント

Comments are closed.