2009.7.17

(^人^)感謝です♪

先日お引渡しをしたお宅に、メンテナンスにいってまいりました。
建具の調整やその他もろもろです。

?

お家を建てて冬に暖房を入れると、
木材は乾燥材を使っていても、多少動いてしまいます。
なので、1年目の春には建具やクロスのメンテナンスにお伺いする事になるでしょう。
やはり、建てたらさよなら~ってはしたくないですよ。
一生のお付き合いにしたいです。

?

うれしいことに、お客様からとても快適に過ごしていると喜んで頂きました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なによりうれしいのは、「家を見たい人がいたら、連れておいで!」とおっしゃって頂けました!!
(ご覧になりたい方はいつでもご連絡下さいね☆)

?
感謝です。
一週間の疲れも一気に吹き飛んじゃいました!

?
ちゃっかりお昼もご馳走になって・・・おいしいおうどんご馳走様でした(^▽^)
できるだけ早く、施工ギャラリーにUPしたいと思います♪


コメント

Comments are closed.