2009.7.10

理想の空間づくりを目指して。

?

rouka

今日は改修を検討されているお宅にお邪魔してきました。
立派な柱や梁を表しにしているお宅で、
これを維持してなおかつ快適にすごせるように、
なったら素敵だと思いました。
奥様のお話を聞いていくうちに、イメージが膨らみます。
リビングとダイニングキッチンを繋げて一つの空間に居ながらも、
みんなそれぞれが居心地のよくなるような居場所を
ご提案してみようかと思います。

?

実際にはたくさんのご要望があって、決められた予算内で出来ることを、
細かく検討していく訳ですが、
お話を伺う内に全て叶えられたらいいのに・・・と心から思います。


コメント

Comments are closed.