2009.8.3

サイン頂きました。

お疲れ様デス。

?

昨日の星野さんのトークディナーショーに行ったおかげか、ちょっと疲れが・・・(´▽`)

?

お客様を案内するのとかは全然よいのですが、何が疲れるかと言えば、行くまでの準備!
準備ってなんであんなに疲れますかね~髪型どうしよう・・・とかメイク濃くなっちゃったりとか・・・(誰もみてないないのに・・・)

?

いつも出かける前はバタバタです(@Д@; アセアセ・・・

?

野球はあまり分からないのですが、星野さんはわたしでも知っている有名人。監督と言えば野村さんとか・・・後は・・・?誰だっけ?程度で・・・野球ファンの方スミマセン。

?

ディナーショーでのお話はオリンピックの事や現役時代のお話。

hosino5

?

席がステージ前で星野さん近かったです。

?

社長が2次会で星野さんからスタッフTシャツにサインを頂きました。
社長が着てたまま・・・洗わずに・・・額へ納めてみました アハ。
hosino4

?

事務所の色紙コーナー・・・増えてきた・・・

hosino6


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA