2009.7.27

夢のマイホーム・・・できるかな?

そろそろ・・・マイホームを検討しようか・・・な?って思ってます。
まだ、フンワリですけど。
同級生が住宅を建てるとか話を聞くと、わたしも欲しいな・・・と思ってしまうわけですよ。
ただ、貯金はもう少ししなくちゃならないかも?!多分。いや・・・確実に?

?

で、早速「住宅ローン」の入門ガイドを購入してしまいました。
って。お客様より知識ないんかいっ?!

?

・・・すみません。上辺の情報は分かるのですが・・・(←うそつき・・・)正直言うと、実際にローンを組んだことなんてないので、初心者です。スミマセン。いつも、社長とか銀行の担当者さんに教えてもらったりしています。折角、計画するので本腰入れて勉強しようと思います!

?

なんか、色々裏技もあるようですしね。

?

今回、購入したのはρ(・д・*)コレ・・・入門ガイド・・・基本中の基本・・・

ですが、分かりやすくていい感じです。

392


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA