2009.7.22

こんなことって・・・あるんですね~

今日現場に行くと・・・大工さん達がザワザワ・・・。

?

なんと!大工の四木さんの名前が柱に!!!

?cimg01731113

昔は今みたいに木材のプレカットが無い時代。当然、大工さんが柱や梁を刻みます。その証なのか、柱や梁に名前を残す大工さんがいらっしゃったんですよね~

?

実は四木さん・・・残念ながら、建てた記憶がないみたいです。?

?

でも、当時の四木さんは18歳!!!
42年前かw( ̄△ ̄;)wおおっ! ん~覚えてないか~。

?

記憶になかっただけに。自分の名前が残っていた事にビックリしたみたいです。

?

今は大工の名前を残したりしないんですけど、40年前の自分に出会うみたいでなんかいいですよね~


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA