2009.7.2

100年住宅?

なぁ~んか・・・歯が痛いかも?!な遠藤です。

?

明日も痛かったら、合間を見て歯医者行かなくっちゃ(-“-;A …

?

改修の現場は中を解体していましたよ。
cimg99601

?

LDKが大きなワンフロアになるので、右端の4本の柱を抜きたいのですが・・・梁の掛け方が残念な感じでした・・・。

?

どうやら、鉄骨梁を入れて補強しなくちゃならないみたいです。

?

そして・・・色々みていると・・・つ・・・束石が・・・。
ホントの石?に土台を載せていましたよ。
昔はこうだったようですよ。
築・・・40年くらいは超えているでしょうかね。
今回、快適に改修したら、100年住宅も夢じゃないかも?!
cimg99891


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA