2009.6.25

暑いっ!

今日は暑かったですね~(;´Д`A “`

?

ジャパン建材のフェアで青森に行くと30℃もありましたよ~
そろそろ、日焼け対策をしなくてはならない時期に入ってきましたね。

帽子が欲しいなぁ。・・・ヘルメットじゃなくて。

?

このお天気がずっと続けばいいのに・・・。今週もテニスしたかったですけど、予報では週末はくずれるとかくずれないとか。

?

建材フェア残念ながら掘り出し物は見つかりませんでした(≡д≡) 結構早い時間に到着したのですが、展示品のアイランドキッチンが売れてましたね。天板も扉もシンクも真っ白のアイランド・・・いいなぁ。可愛かったですよ。

?

直に商品を見ると、わたしも家が欲しいという願望がふつふつとしてくるのですが・・・。ん~。今年こそサマージャンボとか買おうかな。(当たんないって~)


コメント

※お名前はニックネームでもかまいません。
※お名前とE-mailは必須です。URLは未入力でもかまいません。

CAPTCHA